FM福井で番組を担当させていただいた一年半は、私のパーソナリティ人生の中でもかけがえのない時間でした。たくさんの素敵な方々との出会いに恵まれました💗当初は福井のことをほとんど知らなかったのですが、気がつけば福井が大好きな私になっていました。一緒にお仕事をさせていただけて本当に光栄です。FM福井のみなさん、そしてリスナーのみなさん、受け入れていただいて心から感謝。FM福井でのひと時は、一生忘れない思い出です📻

写真は、私を導いてくださったみなさん。左からぐるりと右回りで、FM福井社長で尊敬するアナウンサーの大先輩でもある堀謙さん、ずっと私をサポートして助けてくださった「モーニングチューン フライデー」ディレクターの石川さん、愛すべき「モーニングチューン」の朝のシスターズ、岡田ゆうきさんと別司愛実さん、仲良くしてくださった金曜午後の番組「ハイライトフライデー」レポーターのかわしままゆさん、元気をくださった元「ラジアップフライデー」のいのうえようこさんです。他にもたくさん記念のお写真を撮っていただきましたが、こちらに載っていないすべてのみなさんに感謝🌸


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ