はろ~🤗昨日終了した小松ガス100周年記念「2023ガス展」の司会を無事終えることができました🙏16日(土)も17日(日)もはたくさんの方がいらっしゃって大賑わいでした☺️

16日に行われた「テツandトモ」さんのステージ、楽しかった〜♪「なんでだろう〜?」の小松ネタ、小松ガスネタにみなさん爆笑🤣子供からお年寄りまで会場を大いに沸かせていました。さすがだなぁって思いました。




私が愛用しているガス衣類乾燥機「乾太くん」についてもお話したのですが、会場の方から「実際に毎日使ってみてどうかの感想が聞けたのが良かったわ~」とお褒めの言葉をいただけてとっても嬉しかったです💕

一生懸命お話をしていたら、両手をいっぱいたたいてニコニコで拍手をしてくださったり👏マイクを向けたら小松ガスの歴史を話してくださる方もいたり。小松ガスは地域に根ざした企業なんだと実感です。ご来場のみなさんからたくさん元気をいただきました😊



小松ガスのみなさんはファミリーのようで、イベントの運営もご自身で行うんです!そんな一員に私も仲間入りさせてもらったような…そんな気持になって司会をさせていただきました🎤100周年という節目のガス展示で司会をお任せいただき本当に感謝です💞




バルーンショーの冴木ゆうさん、「ホワイト」で有名な「あづまや」さん、駄菓子の秘密基地「箱宮Base」さんともお話できて楽しかった~♪

ご来場いただいたみなさん、小松ガスのみなさん、ここに書ききれませんが会場でお会いした方々、関係者のみなさん、二日間本当にありがとうございました❣️




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ