はろ~🤗きょうと明日の二日間、サイエンスヒルズこまつで行われる小松ガス100周年記念「2023ガス展」で司会を務めさせてただきます🎤




昨日会場へ足を運びましたが、とっても広いスペースに内容盛りだくさんでした!最新のガス機器がずらり✨私、ガスレンジの進化に興味津々でしたよ〜👀

タッチ&トライのコーナーでクレープを焼いたり、ガス炊飯器で炊いた美味しすぎるご飯をいただいたり🍚楽しすぎてニコニコです☺




きょう16日(土)午後1時からは「なんでだろう〜?」でおなじみ、テツandトモさんのお笑いライブショーもあります!ビンゴ大会、大抽選会など目玉イベントも続々です🙌

明日17日(日)には私が日頃から愛用しているリンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」についてお話させていただく時間もあります。




インスタグラムフォローでタンブラー進呈、インスタにハッシュタグ #小松ガス展2023 と付けて投稿すると駄菓子券プレゼントといった具合に、とにかく楽しめる内容です✨

お時間ある方、ぜひ足をお運びください。この土日は「2023ガス展」でお会いしましょう!




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ