はろ~🤗きょうはGライン石川の撮影がありました。リンナイのガス衣類乾燥機「乾太くん」を愛用してはや2年。もう「乾太くん」のない生活には戻れません❣️毎日「乾太くん」に助けられています🙏




午前中はリンナイの「ホット・ラボ金沢」へ。以前ラジオに出演していただいたライフクリエイター辻さんにお話を聞いていたら、デラックスタイプの「乾太くん」がリニューアルしていてびっくり👀容量が6kgと9kgのタイプが新しく出たのです。多機能で使い勝手もUP。すっかり欲しくなってしまいました😻




午後からは撮影を担当してくださった会社のスタジオに移動。「乾太くん」への思いをたっぷりお話してきました🎙️
動画が完成したらまたお知らせしますので、その時はぜひチェックしてくださいね🎦

ハードスケジュールでちょっと疲れましたけど、とっても充実した一日でした☺️あなたはどんな一日でしたか?それでは、また~👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ