本日Gライン石川ガスライフアンバサダーの就任式がありました。山本会長から委嘱状をいただき改めて身の引き締まる思いです。改めて、アンバサダーとしてガス衣類乾燥機の素晴らしさや、ガスがある暮らしの便利さをみなさんにお伝えしていきたいと思った次第です。

テレビ局や新聞記者さんもたくさんいらっしゃっていて、取材をしていただきました📷式の様子はMROテレビ夜のニュースや明日の朝刊でも取り上げていただけるそうです❣️良かったらチェックしてくださいね。

そして憧れのとろ火ちゃんともツーショット💕一緒にガスの魅力を広めていこうね😊


Gライン石川HP







こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ