はろ~🤗7ヵ月ぶりにヘアカット&カラーしてきました❣️嬉しいなぁ。いつもしてもらっている金沢の「マグネット・ベース」というヘアサロンのスタイリスト盛さんの手にかかると、びっくりするほどステキになっちゃうのです😊今回もアート作品を作るように仕上げてくれました✨この色合い、結んだ時にもキレイに見えるカラーなのです。スゴいですよね❗️

それにしてもヘアカットすると良いことばかり。その1:頭が軽い!肩こりも解消されそう?その2:姿勢が良くなる!身だしなみを整えると背筋も伸びます。その3:「髪切ったね」とたくさんの方に話しかけられる。きょうは息子のお友達にも声をかけてもらえました(笑)その4:髪型だけでなく、おしゃれしたくなる!髪型に合うスタイルを考えるのって楽しいんですよね。結果として気持ちがぐんぐん上がるんです↑ふふふ。何かいいことが起こりそうな予感までしてくるという(笑)ま、私は基本的に前向き思考なんですけど、それに拍車がかかる感じです。

盛さん今回もありがとうございました♪明るい気持ちで子育てや仕事に頑張ろうろっと😍それではまた〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ