はろ~😊久しぶりにヘアサロンへ行くことができました!嬉しい…😭今年1月に行ってバッサリとショートに。それをドネーションして翌月出産。以来、子育てでなかなか行けなかったので10ヶ月ぶりです。金沢にある「マグネット・ベース」というヘアサロンの、いつも間違いなくステキなヘアスタイルを作ってくれるスタイリスト盛さんにヘアカラーしていただきました✨

ふふふ😍いかがでしょうか?とっても自然な仕上がりで嬉しくなりました❣️いつもの通りおまかせしたら、今回はピンク系のハイライトを全体的に入れてくださいました。現在子育て中で、髪の毛を結んでアップにすることが多い私の髪がステキに見えるように考えてくださったのです☺️結果、大満足の出来栄えに❗️ヘアサロンの後、幼稚園のお迎えで会ったたくさんのママ友にステキ…なんて言ってもらってニッコニコ😆小さなベイビーがいると、髪型や服装のことまでなかなか気が回らないというのが本音です。でも、いつか娘が大きくなった時に、「ママ素敵だね」って言われたいなぁ…ずっと若々しくいたいなぁ…と素直にそう思った次第です。

とにかく、ヘアサロンに行くと生まれ変わったような気持ちになって、前向きになります😊また明日から頑張れそう。この髪に似合うようなお洋服をブラックフライデーでゲットしちゃうのもあり⁉️なんて、そう思っている土曜日です♪





ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ