はろ~🤗きょうは小松ガスさんへお邪魔してきました♪

小松ガスさんは1923年(大正12年)の設立。今年で何と100周年なのです㊗️これを記念して9月13日(水)から17日(日)まで「2023 ガス展」がサイエンスヒルズこまつで開催されます。光栄にも9月16日(土)17日(日)に司会を務めさせていただくことになりました🎤




打ち合わせで小松ガスショールームの「ら・く~な」へ🚗お話を伺うと、びっくりするほど内容もりだくさん❣️「お客様第一主義」のサービス精神が伝わってきました👏100周年という記念すべきイベントがさらに盛り上がるよう私も頑張ります💪

ガス衣類乾燥機「乾太くん」に毎日助けられている三児の母として、「乾太くん」の素晴らしさもお伝えできればと思っています☺️それが私の得意分野です👕

打ち合わせを終えて、お昼ご飯は久しぶりに中華の名店「勝っちゃん」へ🥢🍜🥟幸せでした♪🥰

写真は小松ガスの清水さんと📷きょうはありがとうございました!



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ