はろ~🤗8月❗️「あちち…」これ明日で2歳半になる娘の口癖です💦本気で暑い日が続いていますね。

我が家では夏の暑さを乗り切るため、初めて庭に家庭用プールを設置しました❣️だいぶ前にコロナの影響もあって庭を大改造、人工芝にDIYしたことをお話ししましたが、そこに中型のプールを置いてみたのです⛱️

さらには新しいファミリー⁉️も。ゴリラの「ギョリラちゃん」をお迎えしました🦍命名は息子たち。ふふふ、それが可愛い子なんですよ😆鼻からシャワーのように水を吹き出して、子どもたちを涼しくしてくれる巨大なペットくんなのです🚿

写真を見てもらうと分かりやすいかと思いますが、この子がいるおかげでお庭のプールが子どもたちのお気に入りに💕熱中症に気をつけながら、この夏はお庭で水遊びするだけで新鮮な毎日です🥽

しかし息子たちったらヒートアップすると喧嘩になったりして…でもすぐ仲直りして、またケンカの繰り返し。楽しいのかどうなのか😅兄弟ってこんなものですかねぇ。
長男次男の距離感に戸惑う母ですが、夏休みの思い出をたくさん作ってあげたい今日この頃です☀️それでは、また~👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ