はろ~🤗7/29(土)にモントレージャズフェスティバルイン能登の司会を務めさせていただき、熱気あふれる七尾から金沢に戻りました🚙そして子どもたちと今季初のキャンプ⛺️行ってみると今年も私たちだけ、貸切状態でしたよ〜☺️自然に囲まれた場所でマイナスイオンをたくさん浴びてきました🌳

毎年訪れる「医王の里オートキャンプ場」は金沢から近い穴場のキャンプ場です。特に虫好きさんは要チェック。クワガタが多くいるのですが、今年息子たちは、ここでは珍しいカブトムシや、ナナフシを見つけ大興奮でした❣️

我が家のキャンピングカーラムバンくん大活躍。ホンと頼もしいです💪ただ、子どもたちの成長が早くて…もう少ししたらさらに大きなキャンピングカーが必要になる⁉️かもしれません。

写真はすっぴんで失礼します💦😆ゆっくり朝ごはんをいただく前の一枚です🍳

8月に入って猛暑はまだまだ続いていますね。みなさん熱中症対策はしっかり行って、ステキな夏をお過ごしください😊それでは、また~👋







こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ