はろ~🤗7月最後の土曜日は医王の里オートキャンプ場でバンライフでした。やっぱりてんやわんや😆ですが、今回またバンライフの経験値を積んだ感じがしています👍修理したエアコンも効きまくり🎐超快適です♪ やはり直して大正解でした。どんなキャンプだったかは、また私のポッドキャストでお届けしますね🏕

帰りの途中で、銀河の里キゴ山へ🔭ここ、見晴らしもよくて気持ちイイんです‼️😉丘に座っていると風が吹いてきて、寝転がりたくなります🍃立っているとまるで映画「サウンド・オブ・ミュージック」のマリアになった気分…。子供たちはどこにいても虫採りに夢中で、夏休みを満喫していました。さて、この後どこへ向かおうかな…夏らしいランチ探しでもしようかなと思っています😋

きょうから8月、大変な状況ではありますが、密を避けながらみなさんも2021年の夏探しをしてみてくださいね。それでは、また👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ