はろ〜👋GWも大詰め!午後は久しぶり自宅でまったりしました🍀

先日、我が家の庭のリガーデンについてお話をしましたが、あれからさらに進化✨テーブルとベンチ、そして日よけのパラソルを設置したのです❣️これで、お庭でご飯を食べることができるようになりました🍴

ネットで購入したガーデンテーブルとベンチをDIYで組み立てて、防虫防腐剤をしっかりと塗りました✌️パラソルは土台にお水を入れて立てるだけ⛱そうすると…あら不思議❗️ちょっとしたカフェのような、キャンプ場の一角のような雰囲気になりました。

あの木々が生い茂っていて、全く立ち入ることのなかったお庭がこんなふうになるなんて…感慨深いです🌳これもコロナ禍の影響ですが、娘が砂遊びをして、長男次男が嬉しそうに飛び回っている様子を見ていたら、活用できるお庭にして良かったなとしみじみ思いました☺️

ということで、きょうは気持ちのいい空のもとお庭でランチ🍽自宅でアウトドアな気分になれるなんて思ってもみなかったです。ランチをしながら、GWも残り一日、何をしようかな?と考えているところです🤔それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ