はろ〜👋先日5月8日は母の日でしたね。私も「母なんだな」と実感する一日となりました☺️

その日の夕方、子どもたちと一緒にお買い物へ出かけたんです。そうしたら「ママちょっと待っていてね」と言われて、休憩所でしばらく待っていると…長男次男がトコトコと戻って来ました。そして「はい、これ」と言われて手渡されたのが、カーネーション❣️💐サプライズでお花をプレゼントしてくれたのです😂そのカーネーションは三本。一つは長男から、一つは次男から、そしてもう一つは娘から(笑)ということでした。色はそれぞれ違っていて長男次男が好きな色を選んでくれたのです。

さらにその夜、メッセージカードももらいました💌その文面を見てジーン…😭子どもたちこそ、私を母にしてくれたわけですから、三人に恵まれたことを心から感謝しました。まだまだ私の理想とするようなお母さんじゃないんですけど、そこはファイティンあるのみ💪「ママもっと頑張るね。愛してるよ💕」とみんなを抱きしめました。私、子どもたち自慢のママになりたいなぁ…それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ