はろ〜👋いよいよGWですね。この時期は一年で最も好きな季節です。以前は暑い夏が一番好きだったのですけど、私も歳を重ねて感じることが変わったのかも☺️夏前の風薫る時期は心が柔らかくなる気がします🍀

さて、きょうはお花のお話です🌼春はいろんな花が次々と綺麗に咲いてくれるので、目にしても優しい気持ちになりますね。先日、我が家の息子たちから「はい、ママに💗」と言って、学校帰りにお花をもらいました。それも普段目に留めない、小さな小さな道端に咲いていた花なんですけど、母としてはそれが嬉しくて。それを小さな花瓶に入れて、テーブルに置いて楽しんでいます。息子からもらった花だなんて…幸せです💕綺麗なお花だから喜ぶだろうなと想像してくれたことや、私にプレゼントしたいと思ってもらえた気持ちがたまりません😆独りでニコニコ、ハッピーをかみしめています。

お花屋さんで買うお花ももちろん嬉しいのですが、子どもたちからもらう野花がこんなにステキだなんて…思いもしませんでした。子どもたちは私がこんなにも喜んでいるなんてまだわからないだろうなぁ😌それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ