娘と誌面デビュー❗しちゃいました😆

子育てにがんばるママさんを応援する情報誌「はっぴーママいしかわ」ってご存じでしょうか?石川県内の幼稚園や保育園などに配布されているフリーペーパーなんですが、その最新号5月6月号に私、娘と一緒に載っております❣️ふふふ😍

「ガスのある暮らし」というページの取材を受けまして、ガス衣類乾燥機を使っている感想をお話させていただきました✍️

我が家に昨年末、ガス衣類乾燥機を設置して以来👚洗濯がすっかり楽しくなっていて、今回はその思いを大いに語らせていただきました✨

娘とのツーショットを撮影してもらった記事はなんとも嬉しいものです😍初共演できた喜びでいっぱい💕大きくなったら見せてあげなきゃ、それまで保存しておこうと思っています。

「はっぴーママいしかわ」は4月20日発刊。5月には幼稚園や保育園、認定こども園などに届くと思いますので、よかったら見てみてくださいね😊



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ