はろ~😊みなさんお元気ですか?今冬は雪が続きますね☃️そんな中、子育てに追われてバタバタする毎日。自分でも頑張っているなと思うんですが、そんな私に嬉しいことがありました。それは…ついに!念願だったガス衣類乾燥機が我が家にやって来たのです❣️その名も「乾太くん」。これは私にとってビッグニュースです🌍ということで私、ガス乾燥機はじめます‼️

待ちに待ったリンナイの「乾太くん」😍本来ならはもっと早く来るはずでしたが、コロナの影響で到着が遅れていました。それが今週やっと届いたのです!やったー🙌嬉しい😂大量の洗濯物と格闘する主婦の方なら、きっとこの喜びを分かってもらえるはずです。

私は普段、ドラム式の洗濯乾燥機を使っているのですが、我が家は五人家族。洗濯物の量は半端ないんですよね。子どもたちはおかまいなしに何でも汚しますし(笑)それを洗うのはいいのですが、乾かすのが最近イマイチで…ちょっとしたストレスになっていました💦それで、ずっとガスの乾燥機が気になっていたのです🤔

今回、私が選んだのは「乾太くん」の8.0kg。これだと洗濯物が一気に乾かせますし、さらに毛布やシーツも乾かせる容量なのです‼️なんて頼もしい⭕️到着した時、これ、もしかして我が家にちょっと大きかったかな?って焦ったのですが、実際設置されたのをみると、すっきり収まって馴染んでいました。とってもカッコよく設置していただきましたよ👍

ということで、ピカピカの「乾太くん」を前に記念撮影☺️これからお世話になります🙏今日も金沢は雪模様で、乾燥機を使わないと洗濯物は乾かせません。「乾太くん」が来てくれて、お洗濯がどんなふうになったのか…私なりの感想をまたこれからポッドキャストやSNS、ブログでお伝えしていきますね。

少し使ってみたのですが、既にびっくりしています。ひょっとするとこれはお洗濯がガラッと変わる!予感👀ひとまずきょうは到着した嬉しさをお伝えしたくて、、、記しました😊それでは、また〜👋




リンナイ 衣類乾燥機 乾太くん

日本では、多くの地域で年間100日以上雨が降ります。
ガス衣類乾燥機「乾太くん」は、一度使うと手放せない快適さと心地よさ。
ガスの力でスピード乾燥。99.9%の除菌効果。
リンナイ「乾太くん」で、我が家も、ホームランドリーに。


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ