はろ~😊きょうは我が家のお庭の話です。以前ポッドキャストで、ジャングルのようなお庭を大改造して人工芝を敷いたお話をしました(Ep146、Ep147参照)あれからお庭をどんなふうに活用しようかな…と考えていたんですが、きょう大きな第一歩を踏み出しました。ウッドデッキを設置したのです❗️しかも、DIYです🔨

もちろん私は赤ちゃんと作っているのを見ているだけでしたが🤱一生懸命作っているパパさん👨にエールを送っていましたよ(笑)そのおかげで(?)二畳のウッドデッキが完成したのです❣️どんなものができるのかな?と思っていたのですが、完成品は意外に頑丈そう。結構本格的でした😆

ということで、お昼はウッドデッキの上でランチ🍽アボカドをたっぷりのせたピザを焼いて、太陽の下、お庭で食べてみたところ…んまい‼️🍕子どもたちも大喜びでした😋
ウッドデッキがあるだけでこんなに楽しいなんて…こんなに庭が活きるなんて。ウッドデッキ、思った以上に大活躍する予感😍これをきっかけにガーデンライフが一気に進みそうです🍀それでは、また~👋




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ