はろ〜 👋きょうの金沢はちょっと肌寒かったですが、みなさんお住まいのところはいかがでしたか?

さて以前、ポッドキャストで我が家のお庭をリガーデンしたお話をしましたが、冬も終わって再びお庭改革スタートです🍀昨年DIYでウッドデッキを設置したお話もしましたが、今回設置したのは…砂場です👀娘に砂遊びをさせてあげたいと思い、砂場を作ってみたんです☺️

周りの囲いはネットで購入。防虫防腐剤を塗り塗りして準備完了。大変だったのは砂。いろいろ探して抗菌の砂を15kg×6袋もゲット❗️これはネットよりもホームセンターの方が安かったのでそこから買いました。囲いに砂を全部入れて…できあがり💪ま、それは全部パパさんがやったので私は応援するばかりなのですが(笑)完成です🪣

こじんまりとしていますが、まずまずの出来❣️さぁ、お次は…ラティス?パラソル?ガーデンテーブル?いろいろイメージしている今日この頃です🌈それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ