こちら私が毎週金曜にお邪魔するFM福井です。
横に流れる川のたもとに桜並木があるので、番組終わりで満開のソメイヨシノと一緒に写真撮ってみました📸
いいのが撮れたイエイ❣️電波塔が桜の中にそびえ立つステキな写真になって😁ニヤリ。皆さんにも見てもらいたくなりました😍
ここから皆さんのところへ気持ちいっぱいオンエアーしていきますのでキャッチをお願いします📡

ここの桜、夕方になると地元有志の方々が手作りしてくださった行燈によって
今年からライトアップされるようになったのです。
お花見もままならないですが、心があったかくなって、例年以上にジーンとしちゃいました💗
ひとりじゃないよ、みんなで頑張ろう🌸そんな声がどこからともなく聴こえてくる気がしました。








ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ