はろ~🤗雪がおさまってホッとしたのも束の間、
天気予報を見るとまた寒波がやってくるかも…気が抜けませんね⛄️

さて、昨日はいつものスイミングへ行ったあと、「八幡のすしべん」で夕食でした🥢
「すしべん」は、麺類はもちろん、丼ものも、おでんもあるし、お惣菜もいろいろで、何でもリーズナブル!
主婦のミカタ、大好きなのです😊

いつもは肉うどんセットのミニとろろ丼付きを注文するんですが(これおすすめ!)
今回は気分を変えて、季節限定「担々風鍋焼きらーめん」をオーダー🍜
ほどよく辛くて、アツアツ、うまうまでした♪
「すしべん」ならではの「UFOかまぼこ」もちゃんと入っているのを見つけてニッコリ🛸
サイドメニューはやっぱり「おでん」🍢バッチリお腹いっぱいです(笑)

さぁ、クリスマス直前🎅🏻今年あなたはどんな風に過ごしますか?ぜひハッピーなChristmasを🎉🎄



関連するキーワード

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ