はろ~🤗今日の金沢は雨模様☔でしたね。
ということで我が家は本日おうちシアターDAYでした🎬
先日「ナイト・ミュージアム」と「美女と野獣」にハマっているとお伝えしましたが、
いま子供たちが大好きなのは「スパイダーマン」です🕷

この前から映画のシリーズとアニメを順番に見ていて、リピートするほど気に入った様子。
長男は今年のハロウィン🎃はスパイダーマンになりたい!とまで言っていました。
まだまだ先の話なのに、スパイダーマンの赤いコスチュームを作ってね、とのオーダーも。
こんなに子供たちを夢中にさせるヒーロー、スパイダーマンってすごいです。
自分も鍛えれば手から蜘蛛の糸🕸が出ると思っているようです(笑)

お絵描きでも長男がスパイダーマンの絵を上手に描いていてびっくり。
何枚も練習するうちに、こんなにリアルに描けるようになっていたとは…🤔
何事も「好きこそ物の上手なれ」ですね☺️大好きなことがたくさん増えるって素晴らしい💕
ちなみに「スパイダーマン」の次は、ウィル・スミスの「アラジン」を見る予定。
あなたもこの週末、おうちで映画DAYいかがでしょうか?それでは、また👋



関連するキーワード

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ