はろ~🤗9月になりました❣️今朝は少し肌寒くて、すっかり秋を感じちゃいましたね。

さて、私は昨日ようやく新型コロナウィルスの1回目のワクチンを打ってきました💉ドキドキして恐る恐るワクチンを打ったのですが、インフルエンザの時と似ていて特に違いはなかったです。打った左腕がちょっと重たくて、身体が少しだるいかな?という感じ。それ以外は熱が出るということもなくて今のところはホッとしています☺️すでに打った方から聞いた話では、2回目を接種した後が比較的しんどくて、熱も上がるとか。人によるとは思いますが、3週間後にまた緊張しちゃいそうです😌

ちなみに、ワクチン接種の前に血圧を測ったら上が100もなくて相変わらずの低血圧でした💦健康のために血圧をコントロールしなくちゃですね😅タンパク質と鉄分が必要だということですが、結構食べているんですけどねぇ(笑)どうしたらいいのか調べてみたいと思っています。

そうそう、先日行ってきた片山津の花火🎆とってもキレイでした!夏の最後の思い出ができました💕みなさんにその時の写真、おすそわけいたします😊それでは、また👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ