はろ~🤗夏の花というと、あなたはどんな花を思い浮かべますか?やっぱり黄色くて、太陽に向かって咲くあのお花…ひまわりですよね❣️

先週、夏休み中の子どもたちを連れて、富山の桜ヶ池公園の辺りをドライブしていたら、ひまわりがたくさん咲いている場所を発見👀どうやらひまわり畑のようで、これは立ち寄らなくちゃ👟と車を降りて、写真を撮ってきました✨

ひまわりって一本だけで咲いていても存在感があるのに、たくさん咲いていると圧巻です。遠くで見てると分からないのですが、近くで見てみると、一つひとつの花が大きくて、私より背も高くて、スッとまっすぐに枝を伸ばして暑さをものともせず立派に咲いていました🌻そして黄色が鮮明!ビビッドでした。この黄色って、元気を与えてくれますよね👍

ひまわり畑の場所は桜ヶ池クアガーデンの駐車場に隣接しています。近くを走るとすぐに見つけられますので、良かったらお出かけしてみて、夏らしい一枚を撮影してみてはいかがでしょうか?😊それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ