2021年2月6日(土)夕方、第3子となる女児を無事に出産することができました。
予定日よりも三週間以上早い出産となり、どうなることかと思いましたが、体重2562グラムの元気な赤ちゃんです。

新型コロナウィルスの影響が広がる中での出産は、いままでとは違った緊張感と不安がありました。ですが、たくさんの方々に支えていただき本当に心強かったです。エールを送ってくださったみなさま、改めてありがとうございました。

お兄ちゃん二人に続く、待ちに待った女の子。いまは私のもとに生まれてきてくれた感動で胸がいっぱいです。これからは我が家のプリンセスを大切に育んでいきますので、今後も温かく見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

2021.2.6 前田明日香




Hape(ハペ) かくれんボール

ボールが見え隠れしながらスロープを降りていきます。最後はベルがチリン!ゴールを知らせてくれるので達成感を味わえます。


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ