はろ~🤗ずっと作りたい!と思っていた私のオフィシャルサイトをオープンしました。
URLは、アスカマエダドットコム https://asukamaeda.com です。

昨年からいろいろ打ち合わせや、やり取りをしていまして、
出産もあったのでどうなるかな?と思っていたのですが、
桜🌸が咲く前に公開することができました。
とってもステキなサイトになったと思っています😊

いろいろ親身にアドバイスしてくださって、
私にぴったりのサイトはどんなものなのかを一生懸命考えていただき、
大変な作業を進めてくださったKさん、Iさんに心から感謝です。

これからこのオフィシャルサイトは、さまざまなお知らせやポッドキャスト、ブログなど、
私のいろんな活動やメッセージ、コンテンツを発信していくステーションとなります。
ここを拠点にして、春からまた再始動していきたいと思っています。

私のキッチンへ会いに来てくれるような…ふらっと顔を見に来てくれるような…
そんな感じで訪れて、チェックしていただけると嬉しいです。



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ