はろ~🤗例年より一足早く桜の季節到来ですね🌸
先日、金沢を流れる犀川沿いを散策して🚶‍♀️ソメイヨシノの様子を見てきました。
こんなに早く開花宣言だなんて本当かしら?と思っていたのですが、
たくさんのつぼみの中に愛らしいお花を咲かせている姿を発見❣️
2月生まれの娘は予定日より早く産まれてきたので、
その姿と重なるようで嬉しくなりました😊
ベビーカーに乗せてお花見をすると赤ちゃんが喜ぶだろうな…と、
今からどこへお花見に行って桜を満喫するか計画を立てています。

ところで、娘が誕生してから我が家に桜色、ピンク色が溢れています😆
洋服やスタイ(よだれかけ)やブランケット、クーハン(赤ちゃんが眠れるかご)など、
息子の時にはなかったピンクをセレクト。娘だとこうなっちゃうんですね〜。
私がグリーンの服を着ると、娘とセットでまるで桜餅みたい?(笑)
食いしん坊の私はそんなことを勝手に思い描いています。


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ