はろ~🤗きょうは次男くんと一緒に大好きなカフェへ☕️
日替わりランチと自家製ケーキでゆったりしてきました💕
ここのメニューは身体にとっても優しいお味でお気に入り😊
デザートのキャロットケーキも美味しかった🍰こんなご飯やケーキを私も作ってみたいです。

そして、ずっと気になっていた車の洗車をしてもらいました❗️
洗車すると、晴れ晴れとした気持ちになりますよね✨
実は私、あまり洗車をこまめにしないんですが(汗)みなさんはいかがでしょうか?🚘
いよいよ師走の足音が聞こえてきた11月後半、
慌ただしいですが、みなさんもぜひお気に入りの自分時間を作って気分転換してくださいね✌️



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ