はろ~🤗きょうは犀川の川原を散策してきました👟
すっかり秋も深まって風が冷たかった!でも良い運動になりました。
息子たちはススキを見つけて喜んだり、いろんな形の石ころを集めたり。
「子供は風の子」という通り元気いっぱいでした。
私は石に腰掛けて、子供たちの様子を目で追いかけていました🤰🏻
太陽に照らされた川面がまぶしかったです✨なかなか良い時間でしたよ😊

そうそう、午前に五郎島金時を使ったスコーン作りをしました😋
焼きたてに少し蜂蜜🐝をかけると家族から大好評🍠
あなたはサツマイモお好きですか?
このお休みは、秋ならではの美味しいものをたくさん食べたいですよね~😆
みなさんの三連休が充実しますように💕


関連するキーワード

こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ