はろ~🤗今夜の我が家はカレーでした🍛カレーは得意料理の一つ✌️
きょうのレシピは「チキンとレンコンのほうれん草カレー」でした。
ニンニクと生姜を入れて、水をほとんど使わず、
トマトジュースでぐつぐつ煮込んで栄養たっぷりのカレーになりました。
スパイシーで何杯でも食べたくなる、おかわりしたくなるカレーに仕上がりましたよ〜😋
このところ私のポッドキャストでは餃子🥟をピックアップしてきましたが、カレーも取り上げなきゃですね🤔
金沢には美味しいインド料理屋さんがいろいろありますし、何と言っても「金沢カレー」がありますから❗️
そう言えば最近金沢カレーって食べてないなぁ…。
みなさんはもちろんカレーお好きですよね💕
おすすめのカレー屋さんがあったらまたぜひ教えてくださいね😊



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ