はろ~🤗金沢は雪!あっという間に積もってしまいました☃️
寒波が来る予報でしたけど、みるみるうちに真っ白❄️
年越しはお家でゆっくりすごすのが一番ですね🎍
お正月はお餅をたくさん食べたいと思います😋

さて、2020年は、みなさんからたくさんのエールをいただき、本当にありがとうございました。
おかげで一年間を乗り切ることができました。
その分を何とかお返ししたいな…私もみなさんに少しでもスマイルをお届けしたいなと思って活動してきました。

今年は新型コロナウィルスの影響で、誰もが経験したことのない、忘れることのできない年となりましたね。
私もかつてないほど気持ちのアップダウンがありました。
三人目を妊娠したことも、驚きと喜びが一緒になってやってきた個人的なビッグサプライズでした。
来年はいよいよ出産🤰🏻何度でもやはり緊張です。少しでもリラックスを…と思って、
ポールの最新アルバムやジョニ・ミッチェルのお気に入りアルバムを聞きながら毎日お腹をさすっています🎧

秋には大好きだったFM福井の担当番組📻を離れることとなり、寂しい気持でいっぱいでした。
みなさんとのご縁を大切にしたくて、何か発信したくてこのLINEも始めました。
ラジオやポッドキャストでの伝え方についても、私にとってはいつもチャレンジ。
試行錯誤しながらお届けしてきました。
そんな私からのメッセージを受け取って、少しでもほっこり、にっこりしていただければ嬉しく思います。

来年は空から光がさしてきて、新たなスタートが始まる…そんな年にしたいですね。
2021年があなたにとって最高の年になるよう私も願っています✨
それではみなさん、良いお年をお迎えください❣️

(写真は「ロンドンバスホテル」にて。このバスに乗って一緒に2021年へGO!😆🚍)



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ