はろ~🤗クリスマス、終わっちゃいましたね。どんなふうに過ごしましたか?
私は、野々市にある行きつけの定食屋さんでポークソテーや焼き鯖の定食をいただき大満足🐟
その後はケーキタイム🎂お気に入りのお店「remref(レムレフ)」のチョコレートのクリスマスケーキをいただきました。
「リヴゴーシュ」というケーキで、見た目はアート作品のよう💕
レモンがあしらわれていて、オトナ〜な味わい🍋近年食べたクリスマスケーキの中では一番好きでした。

このところ、チョコレートがむしょうに食べたくなるんですよね…🍫
なのできっと、お腹のベビちゃんもチョコが大好きなんじゃないかなって思います😊
ちなみに、アジアでは25日が終わってもクリスマスの飾りは片付けません🎄
お正月までそのままなんですよね。日本もそうすればツリーやオーナメントをもっと長く楽しめるのに…

ということで今年もあと5日!明日から張り切って大掃除したいと思います🧽


こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ