はろ~🤗きょうは祝日、いかがお過ごしですか?
GWのお天気を見ると雨模様なので、ちょっと残念ですよね。

さて、この頃は娘をベビーカーに乗せてお出かけしたりするんですが、
その時とても喉が渇くんですよね。そこでいつもマイボトルを用意するのですが、
先日新しいステンレスボトルをゲットしました❣️

選んだのは、象印のステレンスボトルで、広口タイプのマグボトルです。
これ、「せん」と「パッキン」が一体になった「シームレスせん」というものを採用していて、素晴らしいのです😍
パッキンを付け忘れることもないですし、洗うのも簡単。
シンプルなデザインに象印のマークが可愛くて、とても気に入っています💕
洗いやすいのって主婦には大事なポイント。
サイズもいろいろですが、私は大きすぎず小さすぎずという容量0.36Lのものを選びました。

そんなボトルによく入れるのはカフェオレ☕️
ノンカフェインのコーヒーにホットミルクを注いでシナモンをフリフリ…
私だけのテイクアウトコーヒーの出来上がり❣️
お出かけするのがまた楽しくなりそうです。GW晴れてくれないかなぁ…それでは、また👋



象印 ステンレスマグボトル

業界初のシームレスせん、ひとつになって洗いやすく便利に。豊富なサイズと色で様々なシーンにフィット。
●カラーは選べる4色
●サイズも360、480、600mLの3種類
●分解しなくても洗える、シームレスせん
パッキンのつけ忘れによる水漏れの心配がなくなり、お手入れも簡単になりました。


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ