はろ~🤗五月に入ってGWスタート❣️でも金沢は激しい雨で時折雷⚡️も。
結局お出かけできず、お家で過ごしていました。それでやっぱり食べ過ぎちゃうんですよね(笑)
ということで、きょうのおやつは金沢・片町の老舗バー「セントルイス」の自家製カスタードプリン🍮でした。

「セントルイス」は、私が20代の頃よく行っていたお店🍸
いまは授乳中なのでお酒は飲みませんが、20代の頃はよく足を運んでいたんです。
居心地も良くて、一杯だけでも気軽に飲めるのでお気に入りのお店でした。

当時私がよく頼んでいたのは「ピニャ・コラーダ」というカクテル🍹
これはラムベースで、パイナップル🍍とココナッツミルクが入っていて、何より見た目が可愛いんですよ😍
思い出してみると私、結構お酒が強かったなって思います👍

そんな「セントルイス」で自家製プリンを販売していると聞き、早速ゲット。大人味で美味しかったです😋
「セントルイス」では週末にバナナスムージーも提供していて、子どもたちは喜んで飲んでいました🍌
それにしても、お酒をたくさん飲んでいたあの頃が懐かしい…(笑)それでは、素敵なGWを👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ