はろ~🤗先週の日曜日、白峰(石川県白山市)までドライブに行ったら、
とってもステキなスポットを見つけました。
「千と千尋の神隠し」に出てくるような…そんなトンネルを発見したのです👀
映画に出てくるトンネルとはちょっと違いますが、とてもジブリっぽくてワクワクしました。

実は、長男次男は英語版の「千と千尋の神隠し」(英語のタイトルは「Spirited Away」)のDVDが大好きで、
何回もリピートして見ていたんです🎬なので興味津々、盛り上がってしまいました😆

ということで、長男次男と一緒に探検。近くまで行きましたが、
弟は「ママとパパがピッグ🐷になるのがイヤ」だと言って「僕、通らない」と固まっていました(笑)
なので結局通りませんでしたが、果たしてこの先は、八百万の神々が住む世界に通じているんでしょうか?!

いまにも千やハク、カオナシが出てきそうで…神秘的なスポットでしたよ♪
また「千と千尋の神隠し」を見返したいと思います😊それでは、また👋


ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ