はろ~🤗子どもたちの夏休みも終わりが近づいてきました🍧小3の長男が課題を一つずつクリアしていて、母親としてホッとしているところです☺️あなたは夏休みの宿題、計画的にやっていましたか?ちなみに私は、やっぱり最後の最後までギリギリに焦っちゃう人でした😅

さて、この間の日曜日に配信した私のポッドキャスト、お聞きいただけましたか?Spotifyの新しい機能「Music + Talk」を使って初の配信となりましたが、いかがだったでしょうか?もしまだ聞いていない、という方がいらっしゃいましたら、音楽ストリーミングサービスのSpotifyで聞いてみてください🎧我が家がバンで出かける時のテーマソングもおかけしています♪⛽️

https://open.spotify.com/episode/2nETMXv38dghkABIXy3mK6?si=461fce4e292d4da1

この「Music + Talk」は、ラジオでかかっているような楽曲をポッドキャストでもお届けできるという画期的な機能なんですが、私も改めて聴いてみたところ、まるでラジオのオンエアを聞いているみたいでした📻不思議な気分で、なんだか信じられなかったです。それで実は5回も聞き返してしまいました(笑)ポッドキャストで好きな音楽、聞いていただきたい音楽を紹介して、それをリスナーの皆さんに聞いていただける…それってあまりにも革新的で、新しい時代がやってきたように感じたのでした✨

同時に、ラジオってやっぱり大好きだなぁという思いにもなりました💕これからも「Music + Talk」を使って、いろんな楽曲とおしゃべりをお送りしていきたいと思っています。ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです💗そうそう、SNSで早速感想を寄せてくださったリスナーさんもいらっしゃって、本当に嬉しかったです。ありがとうございます❣️それでは、また👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ