はろ~😊きょうは最近知ったお気に入りのカフェで、ランチをテイクアウトしてきました☀️そのカフェとは、カフェ&キッズアートクラブの「モンシャグリ」さん。写真はそちらで作っていただいたものです😊
見て見て!👀私はもう「大根の薔薇サラダ」にメロメロでした🌹「里芋と豚ひき肉のいがぐり揚げ」って、トゲトゲしていて可愛すぎる〜😍わき役のケールのサラダもいいお味。そしてデザートは、お野菜のパフェ❣️ほんのり甘いニンジン🥕のムースなんかも潜んでいるのですよ。美味しいのはもちろん、見た目にも楽しませてくれて、何ともトキメキました✨カラダに優しい食材ばかりで野菜たっぷり。嬉しいですねぇ。普段のお料理のヒントもいろいろいただけました💡
すっかり私のココロをつかんだ「モンシャグリ」さん💕とーっても気に入ったので、またゲットして、どこかへお出かけしたいなと思っています。お気に入りのカフェのテイクアウトを持って、みなさんも素敵な秋のひと時を🍁それでは、また〜👋



カフェ「モンシャグリ」HP

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ