はろ〜😊昨日は立春だったのに金沢は再び大雪です☃️雪になっている地域のみなさんはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね❄️

さて、最近はステイホームが多いので、何かにつけて「○○パーティ」を開いています🎉何でもパーティにして子どもたちを喜ばせよう!という作戦です😊そんなわけで今回初めて「お好み焼きパーティ」をしてみました❗️

イワタニの「焼き上手さんα」(カセットガスのホットプレート)を食卓に置いて、みんなでワイワイ焼いてみたら…想像以上に楽しかったんです💕基本は豚玉で、そこにお餅やチーズを入れた変わり種も作ってみたんですけど、はふはふ、美味しかった😋お好み焼きって、焼いている時から楽しくて、幸せな気持ちになりませんか?お好み焼きは、間違いなく私のハッピーフードの一つだと思います👍粉もの万歳🙌

今度はシーフードのお好み焼きもやりたいなぁ🦑ちなみに我が家の美味しいお好み焼きのポイントは、大好きなトロロを入れること、生地の上に豚をひろげて、裏返してカリッカリに焼くことです🐷キャベツもた〜ぷり🥬なかなか外出できない今日この頃、あなたも作ってみてくださいね。それでは、また〜👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ