はろ~😊一日早いのですが、ひと足お先にハッピーバレンタイン💖茶菓工房「たろう」のハートもなかをあなたに💕

今朝は娘が早起きで、休日だからもう少し寝たかった私をよそに、朝からムクっと起きて、一人でおしゃべりをしたり手をパチパチしたり👏ニッコニコの娘に起こされました😅

明日はバレンタインデー。今年は何を作ろうかなぁと色々考えているところです🥄我が家のボーイズは私が作るおやつをとっても喜んでくれるので、ママとしては作るかいがあります。チョコレートシフォンケーキにしようかな…チョコレートクッキーとか、ブラウニーもいいな…どれも食べたいなぁ😋ふふふ、甘さを控えめにしてでもチョコレートたっぷりにして🍫ルルル〜♪とっておきのチョコレートスイーツを作っちゃおう❣️と思っています。

キッチンにチョコレートの香りを漂わせて、あま〜い時間を楽しもうと思っていますが😍いつかお菓子のスタジオをオープンする日のために…Asuka and the Chocolate Factoryオープンのために(笑)そんなことがあったらぜひ立ち寄ってくださいね😊それでは、また〜👋



茶菓工房たろうHP

こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ