はろ~😊昨夜はフィギュアスケート女子SPに見入っていた私です⛸坂本選手は堂々としていましたし、樋口選手は優雅な演技でした✨明日のフリーに大注目❣️ですね。

さて、先日のバレンタインデーですが、今年は何を作ろうかなぁと色々考えて、結局ガトーショコラにしました😋テーマは「ダイノ・バレンタイン🦖」。チョコレートたっぷりのケーキの上には我が家のボーイズが大好きなダイナソーの自家製クランチチョコを乗せたんです。これが大好評❣️恐竜の型に、グラノーラやオーツ麦を入れてサクサク感を出しました。手前味噌ですが、ステキなバレンタインチョコが作れたかなと喜んでます😍

そう言えば以前、韓国・釜山のカフェで食べた恐竜のタマゴの形をしたチョコレートを思い出しました🥚あれは見た目も楽しくて、味もとっても美味しかったんですよね〜。タマゴの殻のチョコを割りながら中身のチョコレートアイスもパクパク😋ステキなアイデアですよね💡チョコレートの他にも、子どもたちが大好きな恐竜のスイーツをまた考えてみようかな?と思っている今日この頃です🤎それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ