はろ~😊金沢は快晴、春の到来を思わせるお天気に恵まれました☀️

実は今日、我が家の次男の卒園式だったのです。私も早起きして朝ご飯やお弁当作り、自分も身支度、着付けの準備をしました。卒園式というだけでもなんだか私まで緊張してしまうのに、うちの息子は卒園証書を一番初めに受け取る役目になっていたのです。それで気が気じゃなくて…💦朝からそわそわ落ち着かない気分で過ごしました😅私の人生では「以下同文」しかもらったことがないので、代表で受け取るってどんな気持ちなのかな?と思います。本人は「頑張ったよ!楽しかった」と言っていましたけどね。堂々とした晴れ姿に母は感動してしまいました。

振り返るとあっという間の三年間。私にとって本当に濃い時間でした。初めは泣いて幼稚園に入れなかったり、送った車の中にわざと忘れ物をしてみたりしたこともあったっけ(笑)私を見つけると幼稚園から大きな声で「ママー大好きだよー❣️」って何度も言ってもらえたことは幸せな思い出です。これから小学生になって、いつかは独り立ちする日が来ると思います。なので、思い出と、今という時間を大切に過ごそうと思っています☺️

あぁ、それにしても息子の成長に泣けた一日でした😭いつも天真爛漫な優しい次男くん💖心から卒園おめでとう🎉それでは、また〜👋それでは、また〜👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ