はろ~😊金沢も梅雨入り☂️この時期は食中毒に気をつけなくちゃと、子どもたちのお弁当には毎日保冷剤を入れています☺️

さてきょうは、気温が上がってくると無性に食べたくなるアイスのお話です✨石川県民が愛してやまないアイス!みなさん食べてますか?最近の我が家の大ヒット箱アイスがありまして、そちらをご紹介‼️それは明治の「ストロベリーチョコレート アイスバー」なのです☝️

これイチゴの酸味とチョコレートコーティングのハーモニーが絶妙🍓高級アイスじゃないのにこれだけのクオリティ。明治さん素晴らしいですね👍普通のアイスだと小腹が空いた時には大きすぎるんですが、箱入りアイスだと一本ずつのサイズがちょうどよくて、小さめのものが数入っているのでお腹にピタッとくるのです🍦食べちゃったという罪悪感もありません(笑)

大人の私と息子たちの好みが合うことって少ないのですが、私も息子も大好き。そんなわけでリピートしまくっています😍写真を撮るのに見てしまったら、つい手が出ちゃう🤤夜ご飯の前だから我慢我慢と自分に言い聞かせています😊オススメなのであなたもぜひ〜💗それでは、また👋



ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ