はろ~😊きょうは公開が待ちきれない映画の話題です🎬クイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」も記憶に新しいですが、何と7月1日(金)に、私の愛してやまないエルヴィス・プレスリーの伝記映画「エルヴィス」が公開されるのです❣️そのニュースを見てから気が気じゃない私です😆

よくお話していますが、東京での学生時代、アルバイトしていたアメリカンダイナーでエルヴィスに一目惚れ🥹以来、私のヒーローなんですよね✨お店のオープン前の時間にエルヴィスのビデオを再生して、勝手にリピートしまくって、一人ノリノリになっていました😊「目の前でエルヴィスが歌っていたらどうしよう」とか妄想して(笑)キュンキュンしていたのです😍

その時は、エルヴィスが“キング・オブ・ロックンロール”だということさえ知らなくて、ただただエルヴィスの歌声とその圧倒的な姿に“好きにならずにいられなかった”私でした❤️🎙7月の公開が楽しみすぎる…早くエルヴィスとスクリーンでご対面したいです👀ワクワク💕それでは、また〜👋



映画「エルヴィス」オフィシャルサイト

こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ