はろ~😊先日ラジオ番組のお知らせをしたところ、たくさんの方から「待っていました」「楽しみ」といったお声をいただきました。とっても嬉しかったです。ラジオで声をお届けできるのをこんなに喜んでいただけるなんて…私は幸せ者ですね😭やっぱりラジオっていいなという思いがこみあげてきました🎙

さて、暑い‼️ですね。きょうの金沢は30℃まで上がり真夏日となりました🌞ですが子どもたちは元気いっぱい、虫採りに行きたい🐞というので出かけてきましたが、汗びっしょりになりました💦ハナムグリやハンミョウを見つけ、写真を撮りましたよ〜📸虫が好き過ぎて、バッタとかカブトムシなどメジャーな虫じゃなくても大喜びする息子たちです。

その後は早めに夕飯の支度です。今週は嬉しいことにジャガイモをたくさんいただいたので🥔ポテトサラダを作りました。ジャガイモって焼いても煮ても揚げても蒸しても美味しいですよねぇ。こんなにも万能な食材だったなんて主婦になるまで気づきませんでした😋ポテサラ大好評でしたよ❣️

これからもジャガイモがキラキラ光を放つような美味しいお料理作っちゃうぞ〜😊それでは、また👋



こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ