はろ~😊金沢も梅雨明けしてびっくり☀️今年の夏は長くなりそうです。みなさんくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください🙏

さて夏といえば音楽フェスがたくさん開催されますが、イギリスでは先日世界最大級の音楽フェス「グラストンベリー」が開催されました🎸今年は敬愛するポール・マッカートニーが出演❣️ということで気になっていましたが、映像がYouTubeにアップされていました。

実はそのステージでサプライズが‼️ポールが歌ったビートルズの曲「I've Got a Feeling」の途中で、ステージのバックスクリーンにジョンが映し出されたのです❗️そしてポールと共演するという夢のような鳥肌モノの内容に😭ジョンとのコラボを実現するためにこの曲を選んだのですね。ウルっとしてしまいました🥺

私もその場にいたかった…ジョンとポールが2022年の音楽フェスで共演なんて最高です✨しばらくリピートして見たいと思います。そしてレコードでも「I've Got a Feeling」を聞きたいと思います。それでは、また👋


YouTube Paul McCartney - I've Got a Feeling (feat. John Lennon)


こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ