はろ~😊きょうは午前にMROラジオで「前田明日香の素敵にガスライフ」(Gライン石川提供)がスタート❣️第1回目のオンエアでした。聞いてくださったみなさま、ありがとうございます🙏番組前から楽しみにしていただいたり、オンエア後に「聞いたよ〜」というツイートをいただいたり。とっても嬉しかったです💗

娘が生まれてラジオをお休みしていましたから、私もワクワク😆ずっとラジオを聴きながらドライブしていました🚗ふふふ、車の中でラジオって好きなんですよね💌カーステレオを通した番組を聴いて、あぁやっぱり私はラジオが大好きだと思って幸せな気持ちになりました☺️

しかし照れちゃう気持ちもあって…なぜって今回テーマソングを歌っているのです🎤歌を披露したのは初めて✨自分の「声」と自分の「歌声」って別なんです💦それが今回一緒に流れる初体験にドキドキでした(笑)このテーマソングについてはまた改めてお話しますね。

次回は7/16(土)の放送となります📻一人でも多くの人にガス衣類乾燥機の素晴らしさを伝えるべくがんばりますので、またどうぞお付き合いください。それでは、また👋



Gライン石川 番組ページ
Gライン石川HP

こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ