はろ~😊MROラジオでスタートした「前田明日香の素敵にガスライフ」ですが、今回番組のテーマソングも歌わせていただいています。タイトルは『らく家事かんたくん』。一度聞くと耳に残る歌詞とメロディです♫

本格的なスタジオでレコーディングしたのですが、とても貴重な経験でした。ナレーターとして声を録る経験はたくさんありますが、歌声を披露するだなんて…とっても新鮮&緊張でした😆聞くといろんな有名ミュージシャンもレコーディングしたことのあるスタジオなんだとか…それを聞いたらさらに緊張して💦たくさんテイクを録ってしまいました🙇‍♀️

でもみなさん優しくフォローしてくれて、なんとか録音を終え、ホッ💕出来上がった歌を聞くとあら不思議。素敵です(笑)これは関わっていただいた方々のおかげですね。改めて曲を作ってくださったSさん、レコーディングエンジニアのRさん、スタジオスタッフのみなさま、ありがとうございました🙏

歌詞を掲載しておきますので、あなたも番組を聞きながら歌っていただけると嬉しいです🎤それでは、また👋

『らく家事かんたくん』
らく家事 楽家事 らく家事 乾太くん
衣類が ふわふわ 乾くよ 乾太くん

すぐ乾く 早く乾く 雨の日も 冬の日も
清潔で いいにおい すごいね 乾太くん

らく家事 楽家事 らく家事 乾太くん
一度にたくさん 乾くよ 乾太くん
ワンダフル

あったかい 肌ざわり ふんわりと 乾いてる
嫌な臭い さようなら カラット 乾太くん

らく家事 楽家事 らく家事 乾太くん
衣類が ふわふわ 乾くよ 乾太くん
ワンダフル






ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ