はろ~🤗子どもたちの夏休みもラストスパート💨夏の最後の思い出作りということで…ようやく韓国へ⁉️いえいえ違うんです、新潟県の妙高にある「ロッテアライリゾート」へバンライフしてきました⛰

ここは冬はスノーリゾートとして有名なのですが、夏もいろんなアクティビティがあるのです。例えば屋外プールやジップラインなど大人から子どもまで楽しめるものがいっぱい❣️その充実ぶりといったら一泊二日で足りないくらいでした。

特に好きだったのはツリーアドベンチャー🌲木から木へとロープをつたって進んでいくんですけど、木の上から眺める大自然が素晴らしいのです👀スリル満点、手に汗握ることもありますが、終わったあとの達成感が最高に気持ち良かったです😆子どもたちもやり遂げた良い顔してました✨

虫採りもできたし、ボルタリングにも挑戦できたし、遊び倒していましたね。夜は韓国料理屋さんで久しぶりの「タッカンマリ」を味わいましたが、これが激ウマ🍲本場のソウル🇰🇷でハマったタッカンマリより優しいお味でしたが、遊びも食も大満足でしたよ😋2022年の夏が終わっていく…👋それでは、また~😊








こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ