はろ~🤗夏も終わりに近づいてきましたね。2022年のサマーもたくさん思い出ができました。

振り返ってみると、今年は結構プールにも行った年でした。泳ぐのが大好きな子どもたちは、雨でも泳ぎたい!と言うので💦それならプールにしようか🏊‍♂️ということになったんです。

県内外のプールへ行きましたが、息子たちったら大はしゃぎ❣️見ているとヒヤヒヤするほど二人とも縦横無尽に泳いでいました。そんな私は娘と一緒にプールの浅いところで水遊び♪娘も喜んでいましたよ〜😆

それから海水浴だと、一番印象的だったのは、我が家のラムバンくんで七尾を走っていた時にたまたま偶然見つけた浜辺が思い出深いです⛱波は全くなくて、底まで透き通って見えて、まるでプールのようで素晴らしかったです☺️小さなお魚も泳いでいて🐟石川県には最高の里海があるのだと改めて実感しました⛱

一枚目の写真は加賀市にある「ホテルアローレ」のプールでの一枚。二枚目は七尾の美しすぎる海での一枚です。あなたの夏はどんな夏でしたか?夏が終われば食べ物が美味しい秋がやってきます🍇🍎それはそれで楽しみ(笑)日本は四季それぞれの楽しみがあってステキですよね。それでは、また〜😊




こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ