はろ~🤗先日絶品のコーヒーが飲めるカフェを発見しました。それは富山県の八尾町にある「4TUNE COFFEE(フォーチュンコーヒー)」です🤞

ラムバンくんでドライブしていた時、コーヒーが飲みたくなって検索してみたところ発見👀「4TUNE COFFEE」という名前にも惹かれて電話してみたらディカフェもあるとのこと👌ナビの通りに行ってみたら、のどかな田園の中に「和」な作りのカフェを見つけました。実はそのお店、古い納屋をリノベーションしたものなんだとか✨中に入ると、その気配も残っていて、とってもオシャレでした☺️

こだわって一杯ずつ淹れた自家焙煎のスペシャルティコーヒーはなんとも美味😋アイスカフェラテは、コーヒーとミルクがくっきり分かれていてこれが絶品‼️コーヒーの味が濃くてミルクとマッチ。最近飲んだ中ではNo.1のカフェラテでした👍

流れている音楽もステキ🎶近くにあったら嬉しいのになぁ。でも今度からこのお店を目指してドライブできますね😊みなさんもこの秋、ドライブがてら足を運んでみてください。コーヒー好き、カフェ好きにイチオシです☕️それでは、また〜👋








こちらも読まれています

ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ