はろ~🤗夏も終盤。このところ雨が続いていましたが☂️太陽が顔を出したお盆の15日☀️珠洲へお出かけ。木ノ浦海岸へ行ってきました🐚前日まで雨が降っていたせいか、水温は低めでしたけど、子どもたちは大喜び😍人は全然いなくて、景色が見事でした🏝

木ノ浦の海は遠浅の砂浜ではなく、岩場で遊べるスポット。子どもらは小さなカニやフナムシを見つけていましたが、初めてヤドカリを発見して興奮していました😆

ここの海岸にはカフェもあって、美味しいコーヒーやランチがいただけます🍴海を望む場所に建てられたカフェ「Cove」は、珠洲の有名な二三味珈琲が飲めるんです☕️オープンカフェになっていて、気持ちの良い潮風を感じながら佇むことができました。

私と赤ちゃんはそこでランチやお茶をしてゆっくりまったり👶デザートも美味しそうなものがいろいろでしたが、特に二三味珈琲を使ったコーヒーソフトが絶品❣️ひんやりクリーミーなソフトクリームに、ちょっとだけほろ苦い香りが閉じ込められていて、大人も子供も大好きな味だと思います😍あなたも「さいはてにて」ぜひ一度ご賞味を🍦それでは、また👋




ブログ

ピックアップ

新着コンテンツ